アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「女装」のブログ記事

みんなの「女装」ブログ

タイトル 日 時
リリーのすべて 観てきました
リリーのすべて 観てきました  話題になっている映画だったので、気になって観てきました。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 18:18
僕の中のオトコの娘 観てきました
僕の中のオトコの娘 観てきました  公開初日、銀座シネパトスにて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/03 20:05
おかしなコリアンが震災1年目の日本へメッセージ
おかしなコリアンが震災1年目の日本へメッセージ  ・・・あのね、日本にケンカ売るならもう少し日本語勉強して ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/13 21:27
Trap〜オトコの娘の罠〜
Trap〜オトコの娘の罠〜  タイトルに偽りなく、ここに出てくるモデルの娘達は全員、男の子(オトコノコ=オトコの娘=女装娘)です・・・^^;。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/22 22:44
辻仁成 著 ぼくから遠く離れて
辻仁成 著 ぼくから遠く離れて  「化粧の似合う男子に恋する少女たち。少女になりたい少年、なりたくはないのに強制的に女装を強いられる青年・・・・・・]ジェンダー世代を描く21世紀の青春小説!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/30 22:28
プロパガンダdeプロパパンダ?
プロパガンダdeプロパパンダ?  11月27日の夜、新宿・歌舞伎町の山のようにいる客引きをかわしながら(笑)一年ぶりに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/01 17:14
トランス・タレントは世間の見世物か?
トランス・タレントは世間の見世物か?  さっき、テレビのワイドショーを観ていたら、モデルの佐藤かよという人が「私は男なんです」という告白インタビューが放送されていた。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/07 14:12
新宿のプロパガンダで逢いましょう
新宿のプロパガンダで逢いましょう  28日の夜、銀座で映画を観終えてから今度は新宿のほうまでへ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/01 22:10
オトコの娘のための変身ガイドブック
オトコの娘のための変身ガイドブック    以前にもこれと同様の本をブログで取り上げた事があるのですが、今回、他の出版社からも発売されていたので、やはり・・・・需要って多いんですか?(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/07 09:21
オンナノコになりたい! コスプレ編(三葉 著)
オンナノコになりたい! コスプレ編(三葉 著)    去年夏の終わりにブログで紹介した本の続編が先日出たので、ここで話題にしておかないと。  ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/22 23:42
オンナノコになりたい!(三葉 著) 
オンナノコになりたい!(三葉 著)     こういう本が出ること自体、珍しいのでは?。  近頃は男性が女性(あるいはその逆)になってしまう主人公のドラマやアニメ、あるいはコミケ等のイベントでも異性のコスプレしている方が見られるようになり、その辺の需要からきているのかも?。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 2

2007/08/31 21:30

トップへ | みんなの「女装」ブログ

君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく 女装のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる