アクセスカウンタ

君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

プロフィール

ブログ名
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
ブログ紹介
ニックネーム・しゅう

内容・身の上話から国内外の政治経済や事件、ご近所話からおたく話まで、気になる題材を「好きに書いてみよう」という理由だけで始めた、ただそれだけのblogです
 「ホントに、ただそれだけですかぁ?」(影の声)
 「それだけでは・・・ないです、多分」(~_~;)。

(開設日 2005年6月25日)

※・スパム対策の為、トラックバックは確認後の公開とさせていただきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久慈秋祭りは中止だけど・・・。
久慈秋祭りは中止だけど・・・。 台風10号被害で祭りも中止のなか久慈に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/19 12:13
象徴としてのお務めについての天皇陛下のお言葉 全文
戦後七十年という大きな節目を過ぎ、二年後には、平成三十年を迎えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 20:24
シン・ゴジラ観てきました
シン・ゴジラ観てきました  ヱヴァゲリヲンとコラボがちょっと鼻について公開前から「どうかな?」と思っていたのですが、公開初日の1回目の上映で観てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/02 22:18
ホットロードと音楽の日
ホットロードと音楽の日  昨日は金曜ロードショーで能年玲奈(現在の芸名は のん)主演の映画 ホットロードが放送され、今日は特別番組 音楽の日で尾崎裕哉が出演・・・と、2日続けてテレビでは尾崎豊がらみの話題が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/16 21:56
小田和正コンサート2016
小田和正コンサート2016  7月6日の夜、小田和正の盛岡アイスアリーナのコンサートに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 13:34
ここ1か月・・・。
ここ1か月・・・。  このところ、腰が痛くなったり、カゼなのか?せき込むことが多く体調不良でブログの更新もできなかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/18 21:48
リリーのすべて 観てきました
リリーのすべて 観てきました  話題になっている映画だったので、気になって観てきました。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 18:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる