君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットロードと音楽の日

<<   作成日時 : 2016/07/16 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は金曜ロードショーで能年玲奈(現在の芸名は のん)主演の映画 ホットロードが放送され、今日は特別番組 音楽の日で尾崎裕哉が出演・・・と、2日続けてテレビでは尾崎豊がらみの話題が。

 ホットロードは2年前に映画館で観てるし、BD持ってるから何回も観てるので「今更」という感じがしなくもないのですが・・・。

 賛否両論あるだろうけど、尾崎豊の世界につながる部分は多いですよね。

 映画のラストで静かに流れる OH MY LITTLE GIRL や映し出される映像や作品の空気感は「尾崎だよな」って思ってしまう。

画像


 それと、音楽の日には尾崎の息子 裕哉が出演し、I LOVE YOU と自作の曲 始まりの街 を披露。

 歌声だけ聴いていると「尾崎豊?」と錯覚してしまいそうになりましたが・・・息子は息子であって、父はこえることはできないだろうな。

 でも、始まりの街は機会があれば、また聴いてみたいです。



ホットロード [Blu-ray]
バップ
2015-02-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ホットロード [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




二世
新潮社
尾崎 裕哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 二世 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホットロードと音楽の日 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる