君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリウッド版ゴジラは・・・

<<   作成日時 : 2014/07/25 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(Facebookから転載)
今朝、3時すぎに一度目が覚めてしまい、寝られなくなり5時頃に起きる。
それから朝ごはん食べた後、風呂掃除をはじめ、7時すぎにお袋の入院する病院へ。8時半頃にフォーラム盛岡に着き開店まで行列に並ぶ。ゴジラの一回目の上映を観たあと、また家に戻り、風呂掃除の後半と庭の草取り・・・と、忙しい一日だった。明日も早く起きないと用がたせないかも?。

ハリウッド版ゴジラの感想は・・・

画像


前のイグアナよりはゴジラに見えるけど、日本で作るゴジラが観たいよね。




GODZILLA[2014] 東宝Blu-ray名作セレクション
東宝
2016-06-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GODZILLA[2014] 東宝Blu-ray名作セレクション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ハリウッド版ゴジラは・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる