君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付かない・・・

<<   作成日時 : 2013/04/03 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 部屋を片付けしても一向に片付かない!!。

画像


 物が多過ぎるのかなぁ〜・・・?。



 忙しくて片付けに集中できないというのもありますが、思いっきりが悪くて処分できないんだよね。


 
 4月に入ったことだし、ちょっと気分一新したいんですけどねぇ。



 それと、今日の午前中にスタンドでタイヤ交換してもらったけど、春タイヤがヒビが入っていて、その場で新しいタイヤを買う事に。


 予定外の出費だぁ・・・(-_-;)。




必要なものがスグに!とり出せる整理術!
メディアファクトリー
池田 暁子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 必要なものがスグに!とり出せる整理術! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

片付かない・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる