君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪道にハンドル取られ・・・

<<   作成日時 : 2013/01/16 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 13日の朝、雪と氷のカーブで滑り、反対側のガードレールに車ぶつけました。

画像


 まぁ、たまたま対向車も人もいなかったし、私自身もケガしなかったので、それは不幸中の幸いだったんですが・・・。



 今日、仕事が休みで午前中ディーラーに車の修理を頼みに行ってきたんですが、代車が無い為、修理は2月に入ってから。



 修理代金は15万位かかるとか・・・。



 最悪。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雪道にハンドル取られ・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる