君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ本社での吉田照美のイベントへ・・・

<<   作成日時 : 2012/12/02 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 11月30日の夜、原宿にあるニコニコ本社にてアナウンサーであり歌手の吉田照美・ニコニコ動画の生放送およびサイン会&握手会があり、行ってきました。

画像
 

 今回は先日発売になったファーストソロアルバム「愛よ倹しき者たちに、絶え間なく降りそそげ!」発売記念によるもので、ゲストにアルバム制作に作曲・編曲・サウンドプロデュースに関わった伊秩弘将・佐久間誠をまじえてのトーク。



 生放送終了後サイン&握手会があり・・・サインいただいてきました(^^♪。



画像



 照美さんは「てるてるワイド」の頃から私にとってのラジオ界のアイドル(笑)!!というか、雑音のなかで番組を聴いていました。今は朝「ソコダイジナトコ」が(これまた雑音のなかですが・・・)聴けるので、今回のイベントで初めて生でお会いできたこと感激でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ニコニコ本社での吉田照美のイベントへ・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる