君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から休み!!

<<   作成日時 : 2012/11/26 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 明日から12月3日まで仕事はお休み。


 いつも人間関係の悪さに挟まれながら追い立てられるように仕事していたので、こういうときくらい本当に息抜きしないとねぇ〜。



 休み期間中は色々予定は組んでますが、30日と12月1日は東京へ行く予定(思えば今年は2回目の東京だね)♪。



 あとは家の用事とかしていると、あっという間に過ぎてしまうかなぁ・・・。


 今日、仕事から帰ってきたら注文していた古本が届いてた。

画像


 10年以上前の本で、分厚くて定価で買うとけっこうなお値段だったので、思いっきり安い値段を探して取り寄せたんですが、比較的状態が良くて満足。



 休み中に本格的に雪も降りそうなので・・・家で本を読みながらのんびりしてようかな?。



アニキ魂―アニメソングの帝王・水木一郎の書
アスペクト
水木 一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アニキ魂―アニメソングの帝王・水木一郎の書 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




さだまさし全一冊
TOKYO FM出版
さだ まさし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さだまさし全一冊 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日から休み!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる