君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開近し・・・映画・復活 尾崎豊

<<   作成日時 : 2012/11/22 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本当は今日観てきた映画の話でも書こうかなと思っていたのですが・・・それより、行った先の映画館でもらってきた12月1日公開の「復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20」のチラシの出来がすごくいいので、まずはその話題から。

画像


画像


 たった一枚の映画チラシなんですけど、その両面には作品の情報が詰まってて、この写真眺めてるだけでも、何か熱いものがこみあげてげてきます。



 今回の映画に使われている映像の横浜アリーナではないけど、私もBIRTHツアーは当時観に行ってますので、そのときの尾崎の様子とか浮かんできます。


 それと、そこの映画館では予告編もやってまして、スクリーンに大きく映し出され



「久しぶりだね」



 ・・・と言う、尾崎豊がもう最高!!。



 う〜ん


 早く映画が観たい!!。

画像


 入場者特典も欲しい・・・。




TOUR 1991 BIRTH YUTAKA OZAKI [DVD]
ソニー・ミュージックレコーズ
2009-04-22
尾崎豊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TOUR 1991 BIRTH YUTAKA OZAKI [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

公開近し・・・映画・復活 尾崎豊 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる