君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンサーガ メモリアルBOX(o|o)

<<   作成日時 : 2012/10/19 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 3月にウルトラマン初の3Dとして公開された映画のブルーレイディスク(BD)&特典のボックス。

画像


 封入特典は画コンテ集、プレミアムブックレット、作品解説書(プレスシート)・・・等で相変わらず(?)豪華。

画像



 DAIGOつるの剛士杉浦太陽、それにAKB48


 
 ・・・と、今どきのタレント(あと、そのまんま東国原英夫もね・笑)やアイドルの起用には賛否両論あるだろうけど、きちんとした演技ができるのであれば、それはそれでいいとは思いますよ。


 ただ・・・


 話題のタレント観たさにやってきたファンが今回の映画を観てどう思うかが疑問。



 最近のウルトラマンの映画は作品自体、出来はけっして悪くないんですが興行的にはいま一つのようで、それが残念。


 話題性を追いかけて映画の質を落とすよりも、時間かけてじっくり作品作りしていったほうがいいんじゃないかと思うんですが。




ウルトラマンサーガ Blu-ray メモリアルBOX (初回限定生産)
バンダイビジュアル
2012-09-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウルトラマンサーガ Blu-ray メモリアルBOX (初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウルトラマンサーガ メモリアルBOX(o|o) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる