君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしのファンタとコカコーラ(復刻デザイン缶)

<<   作成日時 : 2012/09/18 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ファンタアップルとゴールデングレープなんて何十年ぶりの復刻なんでしょうか?

画像

 
 最近、ペットボトルで出ていたのは知ってたけど、缶も出ていたんですね。

画像



 みちのくコカコーラ株式会社創立50周年記念による復刻版だそうで、飲んでいて「あぁ、こんな味だった」と思い出しました。



 コカコーラは変わりませんが(復刻デザインだけで中身は一緒)ファンタは色々出てましたね。


 定番のオレンジとグレープもいいけど、他の味も飲みたい(ファンタレモンとか)。





コカ・コーラ社 ファンタ ゴールデングレープ ペット500ml1箱24本
日本コカ・コーラ(株)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コカ・コーラ社 ファンタ ゴールデングレープ ペット500ml1箱24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

懐かしのファンタとコカコーラ(復刻デザイン缶) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる