君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾崎豊 LIVEBEAT BOX

<<   作成日時 : 2012/09/08 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 既発のライブ「LAST TEENAGE APPEARANCE」「OSAKA STADIUM on August 25th in 1985 」「約束の日 THE DAY」各2枚組のアルバムから各1枚に凝縮し、未収録の楽曲を追加。さらに北海道教育文化会館 東京有明コロシアム 東京ドームでのライブ音源によるレアトラック1枚を加えた4枚組。

画像


 当時のライブの出来や尾崎豊の状態等はともかく・・・



 未収録のライブ音源がCDで聴けるようになったのは、それはそれで嬉しいのですが、どこか小出しにしている感じがしてならない。有明コロシアムや東京ドームのライブであれば各1枚(あるいは複数枚)でも出せたのでは?。

画像


 それと、既に発売されている各2枚組のアルバムをダイジェストにして各1枚のまとめてしまったのではライブの内容がわかりにくい。


 【完全生産限定盤】のボックスではあるけど・・・初心者にはあまりオススメできないかなぁ〜。




LIVEBEAT BOX
SMR
2012-08-29
尾崎豊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LIVEBEAT BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

尾崎豊 LIVEBEAT BOX 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる