君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーイメージスキャナー♪

<<   作成日時 : 2012/06/11 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昔フイルムで撮った写真を保存する為、カラーイメージスキャナーを買ってきた。


画像


 最初、パソコン使わないで保存できるフォトレコというのを買うつもりで電気店を見ていたんですが店員さんに薦められて。



 スキャナーって扱いが何かめんどくさそうで使いこなせるか不安だったけど、パソコンに取り付けてみて操作したら意外に簡単・・・。



 試に写真(プリント)とか印刷物をスキャンしてみた。

画像


画像


 まだ使いこなしていないので、これから色々使ってみます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カラーイメージスキャナー♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる