君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 行政区班長もうヤダ!!

<<   作成日時 : 2012/03/17 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 平成23年度の行政区班長押し付けられて(笑)きたわけですが、もうそれも今月で終わり。

画像


 それで、次年度の班長を出さなきゃならないので、まだ一度もやったことのない近所の方の家まで行ってきたのですが留守。


 自宅には車はあるし午前中は出歩いていたのに・・・


 押し付けられると思って居留守使ってるのか?。



 こっちなんか、土日祝も関係なく朝夜仕事して、親の介護やら震災直後やらで大変なのに1人でやってきたっつうのに・・・。




 出来ないなんて言わせねぇぞ!!(^_^メ)。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

行政区班長もうヤダ!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる