君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災のうた

<<   作成日時 : 2012/03/08 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今、東日本大震災時から聴いていた曲をまとめて、独自のプレイリストを制作中。 

画像


 
 震災発生当初、とても音楽など耳にしてる余裕なんかなかったけど、それでも、いつも心を支え励まし応援してくれたのも音楽でした。



 もう一年になるし、ここで振り返ってみるのもいいかな・・・と。


 選曲も震災以前の曲だけでなく、震災以降に出た曲も入れながら。もちろん、ジャンルも問わず。



 いつもならなんてことのない一曲が、改めて歌詞の世界観をかみしめながら聴くと「こういう事をいいたかったのか」という再発見も出来たりして、これまた楽しい。





あすという日が
フェザンレーヴ
2011-07-06
仙台市立八軒中学校吹奏楽・合唱部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あすという日が の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

震災のうた 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる