君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 平泉へ遅い初詣

<<   作成日時 : 2012/01/04 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、車で平泉町の中尊寺・毛越寺まで行ってきました。

画像


画像



 昨年、ユネスコの世界遺産登録され、正月三が日はかなりの人だったようですが、4日にもなると落ち着いているかな?。それでも、普段よりは多いか?。



 平泉には高速道だと40分位で行けるので、ここには何度も来てるんですが、初詣やお祭りとか無いときは本当に静かなところなんですけどねぇ〜。




THE 世界遺産 日本編 平泉-浄土を表す建築・庭園/小笠原諸島  [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2011-12-21
教養

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE 世界遺産 日本編 平泉-浄土を表す建築・庭園/小笠原諸島  [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

平泉へ遅い初詣 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる