君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウンライブで年越した

<<   作成日時 : 2012/01/01 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 (本来なら、ここで新年のご挨拶なんですが、昨年は大変な一年でしたので割愛します)

 大晦日の夜、盛岡の映画館で桑田佳祐の横浜ライブ生中継観てきました。

画像


 会場の映像を衛星を使って全国のスクリ−ンに配信するという、ライブ・ビューイングinシアターというやつで、こういう形でライブを観るのは私は初めて。



 スクリーン上の映像ではあるものの、映画作品ではないので拍手や声援を送るのは自由。

 
 しかし・・・


 どうも私はなれていないせいか?どこかノレなくて・・・。


 だって、声援送ってもアーティスト本人には伝わんないからねぇ〜。


 でも、ライブ自体は楽しかったです。



 桑田佳祐が「サザン活動再開云々・・・」のような話をしていたけど、今年の年末はグループとしてカウントダウンライブやるのかな?。





宮城ライブ〜明日へのマーチ!!〜【完全生産限定盤】 [DVD]
ビクターエンタテインメント
2011-11-16
桑田佳祐

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宮城ライブ〜明日へのマーチ!!〜【完全生産限定盤】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
うち、スカパー入らないので、見れませんでした。
映画館で、見れたりするんですね。
羨ましい年越しですね。
サザン、復活すると嬉しいな。
しゅうさんにも、今年はたくさん良い事がありますように!
kim
URL
2012/01/02 19:53
 kimさん。
 確かWOWOWではやっていたはずだけど、私のところも加入してないので観られないです・・・。でも、映画館でライブ中継まで流すなんて、昔じゃ考えられない事ですよね。
 
 今年もよろしくお願いいたします。 
しゅう
2012/01/05 22:51
そう、WOWWOWでした。失礼しました^^;
kim
2012/01/06 22:24
カウントダウンライブで年越した 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる