君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のボーナス出たようです・・・

<<   作成日時 : 2011/12/09 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は私の会社のボーナス支給の日。


 本当なら職場で明細をもらっているんですが、今日は帰休なので渡されるわけもなく残高照会で出たことを確認。



 正直、景気低迷と震災の影響で今回は「ボーナスは出ない」と思っていたので、それでも頂けることに対してまずは感謝。



 ・・・で、ボーナスが出たということで事で、以前から気になっていた暖房器具のオイルヒーターを購入。

画像


 空気を汚さないという点と安全性で用意してみましたが、石油ファンヒーターに慣れてしまっているので暖かさは・・・どうかなぁ〜?。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬のボーナス出たようです・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる