君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かなクリスマスイブ

<<   作成日時 : 2011/12/24 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今年は震災もあって、浮かれ気分でのクリスマスにはなりませんね。



 外は雪降りで出歩くも楽じゃないし・・・



 結局、お昼前に買い物済ませて後は家にいました。

画像


 それでもケーキは食べましたが(*^_^*)。




クリスマス・イブ
ワーナーミュージック・ジャパン
2003-11-12
山下達郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クリスマス・イブ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

静かなクリスマスイブ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる