君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート行けなくなりました

<<   作成日時 : 2011/09/15 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日の夜、コンサート行く予定でチケット取っていたんですけど、仕事の都合で行けなくなってしまいました!!。



 勤務さえ変わらなければ、今日は仕事休みでゆっくり楽しめたんですが、今の勤務だと人が少なすぎて休むにも休めない・・・・・・・・・・ということです(-_-;)。


 仕方が無いので、数日前にHPのグッズコーナーで今回のツアーパンフレットを注文。

画像


 昨日、物が届きまして、会場よりも一足早く見ちゃいました。

 
 買っておいたチケットは記念に(どんな記念だよ!!)残しておきます。



 ガッカリ。




my Classics3
Dreamusic
2011-03-02
平原綾香

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by my Classics3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コンサート行けなくなりました 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる