君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きていれば・・・

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日の午前中、先月の31日に亡くなった親戚の家に行ってきた。

画像



 昨日が火葬だったんだけど、先月来の連日夜勤の仕事の疲労で行くにも行けず・・・今日になってしまったわけで。



 90過ぎの高齢ではあったけど、足腰の衰えは感じられなく元気だったので、生きているうちにもっと逢って色々話をしとくんだった・・・(-_-;)。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

生きていれば・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる