君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 平原綾香をゲット・・・

<<   作成日時 : 2011/07/08 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ・・・もとい、9月15日盛岡市民文化ホールで行われるコンサートの先行予約でゲットしたチケット^^;。

画像


 昨日の岩手日報の紙面に載ってまして、一般販売より先に手に入れてしまいました。



 震災の影響で予定していた仙台と郡山は中止に・・・



 「もしかして盛岡も?」



 ・・・と思っていたら、やってくれるんですね。


 岩手では昨年の北上のさくらホール以来一年ぶり。


 前回も良かったので今度も楽しみ。




おひさま〜大切なあなたへ
ドリーミュージック
2011-06-29
平原綾香

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おひさま〜大切なあなたへ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

平原綾香をゲット・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる