君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から仕事に戻ることになりそうです

<<   作成日時 : 2011/06/05 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 さっき、職場の上長から電話があった。



 「明日から会社に出てきてください」



 ・・・ということで。


 3月11日の東日本大震災で職場が止まり、帰休状態となり約3か月目前



 「もう戻れないかな?」



 とも思っていたので、電話の内容にちょっとホッとしました(厳密には昨日も電話していたそうで「昨日今日からとも言われましたが」・・・私は留守でした^^;。)


 交代勤務なので、明日は夜勤。


 そして、仕事を終えてから全体朝礼もあるそうだ。

画像


 どんな話になるかわからないけど(たぶん悪い話だろう)一応、もとの生活にほんの少しでも戻れたことに今は感謝したい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
とりあえず、良かったといっていいのでしょうか。
少しずつでも、前のような生活に戻れるといいですね。
心から願っています。
はぎお
URL
2011/06/05 15:22
はぎおさん、こんばんは。
そして、ありがとうございます。
長い休みでしたけど(笑)この震災以降、いつもの日常に戻れない不安でいっぱいでした。またこの先どうなるかわからないけど、今は前を向いて歩いて行かないといけないなと思っています。
しゅう
2011/06/05 20:42
明日から仕事に戻ることになりそうです 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる