君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設6周年♪

<<   作成日時 : 2011/06/25 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 2005年の6月25日より開設いたしました当ブログ、この度6周年を迎えることができました!!。


 毎度の事ですが・・


 観ていただき、コメントやTBを寄せてくださっている皆さんには感謝いたしますm(__)m。



 「もう終わりにしよう」



 ・・・とは何度となく考えたりもしましたが、結局更新を続けてしまう(笑)


 ある意味、ブログで書く事が生活の一部になっているのかもしれません。


 
 毎日とはいかなくても、時間が許す限りはこれからも続けていきたいと思っています。


画像






読ませるブログ (ベスト新書)
ベストセラーズ
樋口 裕一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 読ませるブログ (ベスト新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ開設6周年♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる