君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は明日の風が吹く

<<   作成日時 : 2011/05/30 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 台風2号から変わった温帯低気圧と前線の影響で朝から荒れた天気。


 自宅の部屋の2階から見える木々も強風で大きく揺れています。

画像


 このところ20度近い気温だったせいか、なんか急に寒くなった感じで家で暖房をかけていた。



 5月も今日と明日で終わり。

 

 明日は明日の風が吹くのなら、その風が自分にとって良い方向に吹いてくれるといいけどな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日は明日の風が吹く 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる