君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通事故を目撃

<<   作成日時 : 2011/04/03 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 震災発生から24日目。



 お昼前に近くのスーパーに買い物に出歩いていたら、車の事故・・・ぶつかる瞬間を目撃した。



 車が右折しようとした際、反対方向から来た車と接触。


 通行量は少なかった時間帯なので確認不十分なのか?。



 双方ともケガは無さそうだったけど、時期が時期なので運転も慎重でないとね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

交通事故を目撃 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる