君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりまだでした・・・

<<   作成日時 : 2011/04/22 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 19日の新聞に私の「職場が操業再開」という記事が載っていたものの、出社要請の連絡もないまま数日が過ぎてしまい・・・不安になってしまったので、今朝、職場の上長に確認の電話を入れてみました。


 ・・・やっぱり、まだまだでした。


 上長は会社に行ってるようですが、本格的な動きはまだ先のようで・・・。



 ともあれ心配になっていた、連絡不足のまま無断欠勤?になっていない事だけわかれば一安心。



 とりあえず、私はこのまま連絡が無ければ今月末まで休業(帰休扱い)になる。



 5月に入ればGWもあるが・・・

画像


 それよりも仕事どうなるのかなぁ(-_-;)。




盛岡じゃじゃ麺セット
中野製麺

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 盛岡じゃじゃ麺セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やはりまだでした・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる