君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS セカンド地デジテレビもやってきた!!

<<   作成日時 : 2011/03/06 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 自宅のリビングのテレビを替えたとき、2階の部屋の「テレビもどうしようか?」と悩んでいたけど、結局昨日電気店こっちも買い替えしました

画像


 地デジチューナーだけ買って使うという手もあったんだけど、テレビ自体調子既に悪かったんで今回は「まぁ、いいか」って感じで。


 アイワの14型、今までありがとう!!m(__)m。

画像


 パナソニック・ビエラ19型、これからヨロシク!!(^^)v。

画像




 これで我が家の地デジ対策は完了!!。



 あっ・・・



 今度は録画する機械も用意しないと・・・(-_-;)。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

セカンド地デジテレビもやってきた!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる