君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 給湯器直った

<<   作成日時 : 2011/03/31 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 震災発生から21日目。地震の後3日間の停電の間で壊れてしまっていた自宅の給湯器の修理がやってきた。


 ガス屋の方やメーカーの方が何度か見に来てもらってはいたけど「部品が入ってこない」「車のガソリンが無いので行けない」等の理由で手つかず状態になっていたもの。


 いつもなら何も思わないのに・・・こうして約3週間ぶりに蛇口から出てくるお湯に感動してしまった。

画像


 修理代もそれなりにかかったけど、もとのように使えるようになったので、まぁいいや。



 この調子で震災前の生活に戻れればいいんですけどねぇ〜。 


 
 明日からは4月。新年度だけど、何となく自分自身の心って3月11日から動いてないよなぁ。




東日本大震災100人の証言 2011年 4/10号 [雑誌]
朝日新聞出版
2011-04-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東日本大震災100人の証言 2011年 4/10号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

給湯器直った 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる