君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリン、ゲットだぜ!!

<<   作成日時 : 2011/03/26 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 震災発生から16日目。

画像 

 今日、震災以来初めてガソリン給油した。


 約1時間半待ちでした。


 近所のガソリンスタンド大半が、相変わらず休業か緊急車両のみ。


 無いのなら仕方がないとあきらめることもできるんですが


 しかし・・・現実は「緊急」ではない車も給油していたりする光景を何度も見た。



 本当に必要なところには手に入らない事実・・・そろそろ、何とかして欲しいです。




ZephyrBoat(ゼファーボート) ガソリン携行缶 レッド GT-001
ZephyrBoat(ゼファーボート)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZephyrBoat(ゼファーボート) ガソリン携行缶 レッド GT-001 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ガソリン、ゲットだぜ!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる