君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国のうまいものを求めて・・・

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、近くのデパートでやっている「第61回全国うまいもの大会」に行ってきました。



 つい先日「ズームイン!!SUPER全国うまいもの博」で買い物に来たばかりなのに、新聞とかでおいしそうな広告が載ってると気になってしまいますねぇ〜。



 それで、今回買ってきたものは・・・


 東京 東京カスタ ちっちゃいたい焼き


 静岡 曽我めん 宇都宮焼きそば


 宮城 烈風 仙台伊達っ子焼き


画像


画像


 「ちっちゃいたい焼き」は本当に小さいながらも、しっかりたい焼きしているところで(笑)・・・味はアンコやチョコ、カスタード、キャラメル、チーズクリームとかあったかな。


 「宇都宮焼きそば」はB級グルメの代表として知られているけど、私自身が食べたのは初めてかも。麺が平べったくて普通の焼きそばとは違う。


 「仙台伊達っ子焼き」は大判焼き風の形したお好み焼きでベーコンや牛タンが入っていた。


 3品とも美味しくて、午後のおやつと夕ご飯でいただきました(*^_^*)。




日本全国B級グルメ最新ガイド
エイ出版社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本全国B級グルメ最新ガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

全国のうまいものを求めて・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる