君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら・・・エコバック

<<   作成日時 : 2010/12/15 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本当に・・・今更なんですけど、買い物用のエコバックを初めて使ってみました。

画像


 以前から「用意しなきゃ」と思ってはいたんですけど・・・気に入った物がなくて買ってなかったんですよね。



 先日、雑貨屋さんにいったらベネトンで出しているエコバックを見つけまして、これがオシャレな感じで値段も安かったので買っちゃいました。



 使わないときは、折りたたんで丸めてカバーに収めてポケットへ。

画像


 使いやすいですよ(^^)v。




ベネトン キッチンエコバッグ 【ループ】 ブラック BT029ET04-BK
Benetton(ベネトン)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベネトン キッチンエコバッグ 【ループ】 ブラック BT029ET04-BK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今更ながら・・・エコバック 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる