君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京から戻ってきたら雪景色!?

<<   作成日時 : 2010/11/29 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 28・29日東京へ行ってきまして、夜の高速バスで今朝戻ってきました。

画像


 私にとっての年一回のお楽しみ(笑)の東京行きでしたが、比較的天候も良くて、いい2日間でした。


 また、その辺の話を色々書いていこうかなと思っています。


 それにしても・・・



 岩手に戻ってきたら外は雪降り!!。



 もうそんな季節なんだよねぇ〜(-_-;)。




東京ぴあ 2011 (ぴあMOOK)
ぴあ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京ぴあ 2011 (ぴあMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

東京から戻ってきたら雪景色!? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる