君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃栗3年柿8年

<<   作成日時 : 2010/10/13 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 我が家の柿の実もずいぶん大きくなってきました。

画像

 柿の木を植えたのはタイトルのことわざのとおりの8年前で、家を建ててから親父が植えたもの。


 2、3年位前から実はなってはいたんだけど、すぐ木から落ちちゃって全滅だったんですけど・・・


 今年は大丈夫かな?。




カキ (NHK趣味の園芸・作業12か月)
日本放送出版協会
中村 三夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カキ (NHK趣味の園芸・作業12か月) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

桃栗3年柿8年 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる