君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の仙台と鳴子温泉

<<   作成日時 : 2010/10/17 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、秋の風景を見に車で仙台と鳴子方面まで行ってきました。

画像


 仙台は買い物したくて行った程度なので、駅周辺のヨドバシカメラと仙台ロフトに寄っただけ。あとは国道4号線を北上。途中、郊外の店でも買い物して、古川から国道47号線を通って温泉地の鳴子へ。


 鳴子温泉郷なんて、もちろん行くのは初めて。


 雑誌「東北じゃらん11月号」の記事を頼りに川渡温泉〜中山平温泉まで行ってはみましたが・・・入浴時間が限られているので着いた時には入れないところが多くて残念。


 そんななかで、東鳴子温泉・いさぜん旅館が入浴可能だったので入ってきました。

画像


 ここの温泉は自家源泉で3種の泉質。重曹泉で美肌に効果的。


 入浴後も湯冷めもぜず、いい感じの温泉でした。


 ここの温泉のご主人がファンなのか?旅館内のいたるところに阪神タイガース絡みのグッズが・・・。

画像


画像
 

 それと、ここの猫がおとなしく(というか、堂々と・笑)入口で客待ちしていたのが印象的でした。



 いさぜん旅館
 http://www1.ocn.ne.jp/~isazen/








鳴子温泉郷 いさぜん旅館
楽天トラベル
23時間滞在、自炊湯治OK!ゆっくり温泉につかり癒される宿。三種の源泉をお楽しみ下さい。いさぜんの湯


楽天市場 by 鳴子温泉郷 いさぜん旅館 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋の仙台と鳴子温泉 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる