君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 無線LAN♪

<<   作成日時 : 2010/09/24 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 無線LANって、設定と取り付け、意外と簡単だったのね。

画像


 先日新しいパソコンを買ってから色々設定したり手を加えていたんですが、今日も午前中にまた電気店に行って無線LANを購入し、今回初めてLANケーブルから無線LANに変更。



 これで、家中持ち歩いてインターネットができる!!。



 ・・・既にそれでやっている人には別に珍しくもないんでしょうけど、初めてやる私にとってはチョット感動もの!(^^)!。


 最初のパソコンを買った頃はADSL回線でLANケーブルを繋げて部屋のあちこちでやってましたけど、光回線になってからはそれができなくなって・・・ホント久々です。



 しかも、今度はコードレス!!。


 家では、いつも自分一人の楽しみになっていたインターネットも、これからは家中みんなで楽しめそうかな?。




BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N
バッファロー
2009-12-05

ユーザレビュー:
BUFFALO特有の ...
Vista64bit ...
NECよりいいかな? ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、これ、僕が使っているのと同じですね。
確かに便利ですよね〜。

ただ、うちの場合、繋がるのが遅くて悲しいことがあります。
無線LANのせいというか、ケーブルTVのプロバイダの問題のような気がしますが・・・。
なぐぉん
2010/09/26 11:46
 なぐぉんさん
 色々出ていたけど、店員さんにすすめられたのがコレでした。
 使い方によって繋がるのが遅くなるんですか?。こういうネット物は専門的になると何が原因なのか解らなくなってしまいますね(-_-;)。
しゅう
2010/09/28 21:52
無線LAN♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる