君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS IBCまつり2010

<<   作成日時 : 2010/08/28 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 盛岡競馬場OROパークで行なわれたIBCまつりに行ってきました。

画像


 毎年恒例なんですけど、私が行ったのは2006年以来4年ぶり。


 昔はIBC岩手放送の敷地内で行なっていたのが競馬場に移って、会場は広くなったけど、遠いし、車で行くと渋滞に巻き込まれて(苦笑)・・・。


 それでも、朝早く行ったせいか、今回は比較的すんなりと着いたかな?。


 会場では、テレビ・ラジオの公開放送やアーティストによるミニライブ。

画像


画像


画像


 それと、多くの出店が並んでいました。

画像


 それにしても・・・



 会場内、人人人で、凄く暑かった〜!!



 当日の天気予報では気温は32度位のような話を聞いていたけど、会場の野外だけは「40度位あったんじゃないか?」という話も^_^;。


 とにかく、多くの人込みと暑さで動き回るのも嫌になって、テントのある休憩所からライブと公開放送ばかりみてました(あっ、焼きたてのサンマ食べそびれた・・・(-_-;))。








い・の・ち
インディーズ・メーカー
2009-07-22
アンディ小山

ユーザレビュー:
遠い?遠い?48年の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by い・の・ち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

IBCまつり2010 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる