君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のボーナス出た♪

<<   作成日時 : 2010/07/02 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、我が会社でも夏のボーナスが支給になった。



 いつもだと6月にはもらえていたんだけど、これも会社の事情ということで・・・。



 相変わらず会社内ではいい話も聞かないし、先行き不透明だけど



 それでもボーナスもらえた事には感謝!!。




日本でいちばん大切にしたい会社2
あさ出版
坂本 光司

ユーザレビュー:
継続する企業の大切さ ...
前作と変わらず 前作 ...
このシリーズは続いて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏のボーナス出た♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる