君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前ばかりの住宅メーカー

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今から8年前に自宅を建ててもらった地元の住宅メーカーが4年前に辞めてしまって(潰れた?)、名前を変えて他の業務を扱う会社になっていた。それはわかってはいたけど、それじゃ、何か「家の不具合があってもそれっきり」って事か???。

画像 
 今日、家の玄関の水はけの悪さ、風呂やトイレに調子の悪い箇所があって、そこの業者に電話したんですよ。そこは、私の住んでる地域の製材所でやっている会社で、町内のニュータウンのような住宅地を多く手がけていて名が知れた所。


 でも、対応は上に書いたとおりでして・・・。


 住宅メーカーもピンからキリまであるんでしょうけど、せめて、自分達で建てた家の後々の修理とかフォローはして欲しいよねぇ〜!!。





なぜこの工務店に熱烈ファンがつくのか?―地場工務店の最終勝ち残り戦略。
アーク出版
三上 克俊

ユーザレビュー:
やっぱりみなさんも・ ...
こんな工務店ならファ ...
プロジェクトに関った ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

名前ばかりの住宅メーカー 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる