君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだ雨かよぉ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/07 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 昨日までの良い天気がまるで嘘に思えてしまうような雨の一日で、桜を見に出かけようとしていた予定も中止に・・・


 ていうか、この雨で花も一気に散ってしまいましたね(-_-;)。


 最後の望みの小岩井の一本桜見に行こうかと思っていたけど、天気も悪いので諦めました。


 それでも、家でボーとしているのもイヤだったので盛岡まで行って映画観てきましたが、やはり雨が降ると、なんかイマイチだなぁ(あっ、映画は面白かったけどね)〜。




連続テレビ小説 どんど晴れ 総集編 [DVD]
NHKエンタープライズ
2008-03-21

ユーザレビュー:
比嘉愛未も良かったこ ...
かわいい比嘉愛未さん ...
特典映像、どうせなら ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なんだ雨かよぉ・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる