君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ春物出してないのに・・・?。

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 気温は高くなってきているけど、急に寒くなったりするものだから、春物の服とか出すタイミングを逃してしまう。   


 ましてや、仕事の休みとかだと用事が立て込んでしまっているものだから、仕方が無く冬の厚手のジャケットを着こんで外へ出てしまう。


 思えば・・・


 もう何年も着ている洋服もけっこうある。


 全然、オシャレじゃないよなぁ〜^_^;。


 今日、春物の服を買いに行ってきたけど、もうお店のほうは春というより初夏物中心の品揃え。

画像
 

 ちょっと前まで外は雪降りで冬だったのに・・・商品展開が早い。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まだ春物出してないのに・・・?。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる