君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂本冬美  また君に恋してる

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:59   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
 最近の私のお気に入りの一曲。


 オリジナルは兄弟フォークデュオのビリーバンバン。


 普段着的なスタイルで歌っているところが新鮮で、演歌とは異なる楽曲を静かに優しく歌い上げる坂本冬美・・・いいですねぇ〜。







また君に恋してる/アジアの海賊
EMIミュージックジャパン
2009-01-07
坂本冬美

ユーザレビュー:
故・忌野清志郎さんへ ...
夕陽の三丁目的などこ ...
ロック演歌確立!この ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本人の儚い恋心を歌う坂本冬美「また君に恋してる」
演歌歌手の坂本冬美の新曲「また君に恋してる」がとても素晴らしい・・・ いいちこ日田全麹 TVCMで使われていますよね。 どことなく、日本人&... ...続きを見る
〜Peaceful Night〜
2010/04/14 23:26
坂本冬美  また君に恋してる 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる