君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 超・電王 仮面ライダーX仮面ライダーX仮面ライダーの前売券

<<   作成日時 : 2010/03/28 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ♪電王(線路)は続くよ〜どこまでも〜(oVo)


 ・・・ということで(笑)

 
 今日近くの映画館を通った際に、5月22日から3作品連続公開される仮面ライダー超・電王の前売券買ってきました。フィギュアとかのプレミア特典付き前売券欲しかったんだけど、まだだったんですね(発売は来月24日)。

 
 でも、通常版の特典デンライナー参上!スタンプも出来もいい感じで。


 それにしても・・・


 ただでは終わらないとは思ってはいたけど、仮面ライダー電王って続くね。

 
 しかも、2週間ごとの新作で3作品って・・・


 大きなお友達はともかく(笑)子供や親子連れで観に行くにはキツイ出費だよね〜。




劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2010-02-21
特撮(映像)

ユーザレビュー:
意外と良かった♪先の ...
超電王シリーズ第一弾 ...
不要なディレクターズ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

超・電王 仮面ライダーX仮面ライダーX仮面ライダーの前売券 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる