君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みあけの仕事とボーナス支給

<<   作成日時 : 2009/12/04 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
 まとまった休みも終わり、昨日から仕事してました。



 そして、今日、冬のボーナス支給!!(^^)v。



 金額はともかく・・・


 前回の夏の支給が遅れたこともあって、今回は支給されるか?心配していたもので、まずは予定通どおりで一安心。


 ろくにGWもお盆もなくて、期待もしていなかった年末年始の休みも、今回は大晦日と正月3が日は休めるようなので、こちらも一安心。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、ボーナス早いですねぇ。
我が家、マイナス残高を消したら、ボーナス消えて無くなっちゃいそうです。
庶民の生活は、まだまだ苦しいですね。
kim
URL
2009/12/05 20:25
 kimさん
 一応、ボーナス出ましたが、額は本当に微々たるものです(悲)。
 出費も多いので、手元に残るのはいくらになるか・・・?^_^;。
しゅう
2009/12/06 21:57
休みあけの仕事とボーナス支給 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる