君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンストーブ壊れた(o|o)

<<   作成日時 : 2009/12/20 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 我が家の石油ファンヒーター、昨日あたりからボタン押しても動かなくなってしまいました。



 メーカーはコロナで、例のウルトラサインの奴(o|o)。

画像


 買ってから一年位で調子悪くなって修理に出したけど、その後も状態変わらなくて、とうとう、今年一番の冷え込みだった昨日は全く使えなくなってしまって〜・・・。
画像

 一応、修理には出しますけど、年内の修理は無理かな?。


 そういや、実際のウルトラマンって、寒いところでの戦いって苦手じゃなかったっけ?。


 そんな寒さに弱いヒーローをCMキャラクターに使ってるこのメーカーって???^_^;。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウルトラマンストーブ壊れた(o|o) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる