君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 車の維持費かかるねぇ〜

<<   作成日時 : 2009/12/10 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 午前中、車の点検でこども店長でおなじみの(笑)お店まで行ってきました。


 点検は1時間位だったんですが、結果のほうは色々不具合も見つかって・・・。

画像


 今の車に乗り換えて来年が3回目の車検。


 走行距離も10万キロに近いので、マフラーやベアリング、ベルトやら、痛んでいるところも多くて交換すると、それだけで
 


 5万円位かかるようで



 ・・・検討しとかなければ(悲)。




こども役者
小学館
加藤 清史郎

ユーザレビュー:
清史郎くん頑張って! ...
可愛すぎるぅ!写真も ...
待ってました。予約し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

車の維持費かかるねぇ〜 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる