君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2009/11/14 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 11月なのに、店先にはクリスマスツリーやら年賀状印刷受付ののぼりとか目立ってきました。



 まだ1ケ月以上あるんだけど、準備しておかないと、やはりマズイ???



 ・・・そう言ってる私も、昨日今日にかけて冬と年末本番に備えて色々支度してました。

 
 タイヤ交換して、電気カーペットやら新しい布団を用意して、あとは年末調整の為の書類書きを始めたり・・・。


 年末までにやらなきゃならないこと一杯あるんだけど、一日二日の仕事休みだけだと、あまり出来ないね(-_-;)。


 やっぱり、休み欲しいわ〜




冬ノうた(初回生産限定盤)(DVD付)
BMG JAPAN Inc.
2009-12-16
オムニバス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬支度 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる