君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪熱い缶コーヒー握りしめ・・・

<<   作成日時 : 2009/11/30 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
 11月29日は尾崎豊の誕生日。


 生きていたら今年で44歳なんですが・・・。


 毎年この日が近づくと、自然と彼の事が気になってしまいます。


 生前からの一ファンですから・・・。


 先日、職場の人と今まで観たアーティストのコンサートの話題が出まして、私は「尾崎豊のライブ行ったことありますよ!!」・・・って、話したところ、相手の人、物凄く驚いていました(笑)^_^;。


 そりゃそうだよね・・・


 今でも尾崎の曲は色々なところで耳にするけど、実際、生で見たという人なんて近くにはそうはいないし、相手にしてみれば貴重な存在だろうね、きっと。


 そして、音楽活動していた頃よりも、亡くなってからの時間のほうが長い・・・。


 写真は誕生日前日の28日、東京・渋谷クロスタワーに行った際に撮ったもの。

画像


 雲がかかっていて、ここから見える尾崎が好きな夕日は見えませんでした。


 でも、その分、彼の風を感じながら誕生日祝ってきました。


 熱いコーヒー飲みながら・・・100円玉で買えないぬくもりでしたが(笑)。



 親愛なる尾崎へ



 Happy Birthday to You!!




十七歳の地図【Blu-spec CD】
SMR
2009-04-22
尾崎豊

ユーザレビュー:
ブルースペックCDを ...
ベスト盤的名曲アルバ ...
Single ver ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
そして、お帰りなさい。
東京はいかがでしたか?
29日の昨日は、まだお天気はよかったかな?
私も尾崎のライブに行った事のある貴重な存在です!!
そうですよね〜もう亡くなってからの方が長くなりましたね。
でも、やっぱりずっとずっと心の中では生きていますよね。
本音は・・・今でもやっぱり会いたいです・・・尾崎に・・・
尾崎も生きてたら、一緒にお祝いしたかったね。
sevensea-south
URL
2009/11/30 14:46
 sevensea-southさん
 こんばんは(^^)。
 東京は比較的すごしやすかったけど、尾崎の誕生日当日29日も曇りで、夕方は雨降ってました。
 尾崎のライブを観に行けた事は貴重な体験だし、本当に幸せですよね。
 そして、いつまでも歌い続けて欲しかったし、お祝いしたかったです。 
しゅう
2009/11/30 22:50
♪熱い缶コーヒー握りしめ・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる