君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風18号(-_-;)

<<   作成日時 : 2009/10/08 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 大雨と強風で一日が過ぎてしまった・・・。


画像


 写真は午後3時頃車内から撮ったもの。

 
 今日はもともと仕事が休みだったもので、通勤には影響は無かったんですが、家の用事もあって何度かこの嵐の中、街中に出歩いていました。

 
 お店も台風対策が大変で、行った先のコンビニでも強風でドアが開いて、雨水で床がつるつる・・・。

 
 この日お仕事だった皆様、本当に御苦労様です。


 それから・・・


 今回の台風で被害にあわれた皆様には心より御見舞い申し上げます。




台風クラブ [DVD]
パイオニアLDC
2001-06-22

ユーザレビュー:
類い稀なる青春映画こ ...
相米慎二監督の最高傑 ...
三浦友和に注目!!洋 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

台風18号(-_-;) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる