君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配?

<<   作成日時 : 2009/08/20 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 お盆休みもなく夏を過ごしてきたせいか(?)気がつくと、外の空気にも秋の気配が・・・?。


 梅雨明けもなく、急に雨が降ってきたと思えば、一時期の蒸し暑さも感じられない、どんよりとした天候。



 やはり、秋なのかなぁ〜?。



 今日は庭の草取りをやってました。



 あまり汗をかかない分、楽だったけど、終わってしまうと、どこかあっけなくて寂しいような???。




SELECTION1973-78(紙ジャケット仕様)
EMIミュージック・ジャパン
2005-03-24
オフコース

ユーザレビュー:
LP時代に買いました ...
いまだに最高のセレク ...
入門編としては良いか ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋の気配? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる